今の現状のままでいい人は見ないでください!

練習では上手くいくのに

試合になると全然結果が出ない

FW限定

 

 

もっと得点に絡みたい!

       

と思い練習をしても

 

試合になるとシュートも入らないし

 

DFに潰されて何も出来ない…。

 

でも得点もとって、得点に絡んで

 

FWとして活躍したい!!

 

そう思っているそこのあなた!

 

僕が元レアルマドリードのコーチから

 

教わったクリスティアーノロナウド

 

試合中意識していることをする事で

 

 

 

得点も更に取れて

 

チームの得点に絡める

 

選手になるための方法を

 

大公開!!

f:id:nb0617:20190522130144j:image

 

 

こんにちは!

 

 

 

今回は、

このブログを見にきてくれた方に

特別なプレゼントを用意しました。

 

 

なぜ会ったことも見たこともないあなたに、

プレゼントを用意しているのか。

 

 

それは

僕と同じ悩みを抱えている人に

失敗をして欲しくない、もっと活躍してほしい

と思っているからです。

 

 

他では決して得られない

アドバイスを僕は受けた自信があります。

 

 

なかなか今結果が出せず、

目標の自分になりたいけど伸びやなんでいる。

それを解決して、

もう一段上の選手へ成長する

極秘プログラムです。

 

 

プレゼントを受け取りたい方は、

今すぐ下のリンクをクリック!

 

 

受け取り手順

① 下のQRコードを保存して登録して下さい

②    簡単なアンケートに答えていただきます。

 

 

f:id:nb0617:20190729171920p:image

 

練習や紅白戦だと上手くいったりするが、

試合、本番になると全く結果がでない。

 

 

結果が出ないとスタメンも外され、

ベンチ、下のカテゴリーに落とされる。

 

 

仲間からは

「練習が結果にコミットしねえよな」

「いくら自主練してても結果出なきゃ時間の無駄」

など平気で言われる。

 

 

試合に出れば

「絶対俺が出た方が結果出せる」

「何であいつがでてんの?」

と言われ、どんどん自信を無くしていく。

 

 

結果が出ないから味方からも信頼されず、

パスが出てこない悪循環。

 

 

後輩に追いつかれ追い抜かれる焦り。

 

 

ああ、もうこのままFWやめた方が楽だな…

何も出来ず応援団として引退するのかな。

f:id:nb0617:20190522135120j:image

 

 

そんな考えを持ち始めた僕が

 

 

あるおじさんとの出会い、

そのおじさんが言った事を意識した結果、

今までの常識が覆される結果となりました。

 

 

 

練習や紅白戦で上手くいってた事が、

そのまま試合でも活かせるようになったり、

 

 

その活躍が認められスタメンに定着。

 

 

仲間から言われた不満が、

賞賛のコメントに変わり、

 

 

今まで無意味だと言われた自主練が身を結ぶようになり、

 

 

試合中、味方から驚くほどパスをよく受けれるようになる。

 

 

監督からの信頼も掴み取り、

 

 

FWもやめて応援側で引退すると思っていた僕が、

ピッチに立ちエースとして試合に出る!

 

 

もう成長することは無いと

思っていた僕が、

もう一段上の選手へ成長する

メソッド!

 

 

期間限定

先着15名様に

今だけ無料で

公開します!

f:id:nb0617:20190522141354j:image

 

 

でも

あなたがこのような考えなら

この方法は見ないで下さい。

 

 

・下のカテゴリーでも楽しく出来ればいい

・たまに点取れればいい

・引退するとき応援側でもいいや

 

 

この考えの人が見ても

全く意味がありません!

今すぐにこのページを閉じて下さい!

 

 

逆にこの考えのような人は

今すぐにでも見て下さい!

 

 

・このチームの代表として活躍したい

あいつだけには負けたくない

・監督、仲間からの信頼を得たい

・活躍して家族に良い報告をしたい

 

 

このような考えの人は

このメソッドは

確実に良い効果を持ちます!

 

 

もう一段、二段上の世界が、

そんな素晴らしい景色が

あなたを待っています。

f:id:nb0617:20190522142525j:image

 

 

プレゼントを受け取りたい方は、
今すぐ下のリンクをクリック!


受け取り手順
① 下のQRコードを保存して登録して下さい

 

 

f:id:nb0617:20190729171957p:image

 

 

入学当初、

僕はこの学校のエースになる!と目標を立てて、

サッカー部に入りましたが

練習でしか点の取れないFWでした。

 

 

それでもエースになるという目標を諦めきれなかったので、

必死にシュート練習をしました。

 

 

そのおかげ高校2年生の頃

Aチームに入る事が出来ましたが、

すぐにベンチ、Bチーム、Cチームまで落とされました。

 

 

試合に出ても点も取れなければ

絡むこともできない代わりの選手がいくらでも効く選手でした。

 

 

仲間達に不平不満を言われ、

試合に出ても点も何も出来ない…。

 

 

「もうFWは向いてない。」

 

 

そう思うようになり、

 

 

親には「頑張って」と応援されるが、

それに見合った結果も出ないし自信もないし途方に暮れていました。

 

 

入学当初目標にしたエースになるという事ももう諦めていました。

 

f:id:nb0617:20190522145244j:image

 

 

そこであるおじさんと出会いました。

 

 

そのおじさんは高校の外部から来ていたコーチが、

特別に連れてきてくれた人で、

2人の通訳を連れて現れました。

 

 

でも胸にはあの有名なレアルマドリードのエンブレムを付けています。

 

 

「いや、まさかな?笑」

 

 

そのまさかでした。

 

 

レアルマドリードの下部組織で教えていて、

当時在籍していたクリスティアーノロナウドも指導したというコーチでした!

 

 

僕はもうこのサッカー人生の中で、

二度と会えないかもしれない人に自分の今の現状を変えたくて

一歩踏み出して質問してみました。

 

 

僕は

「練習ではやりたい事が出来たりするけど

試合になると何も結果を出せない。

FWとして得点も取りたいし、絡みたいけどアイデアも無いしもう自信が無いです」

と。

 

 

コーチは、

「試合で君がボールを持つ時間はどのくらいだと思う?平均約1分だ。

FWはもっと少ない。

残りの89分に君は何をしているのか?

FWは正解を探さず正解を作れ」

 

 

僕はこの言われた言葉を一生忘れません。

自分の常識、考えが一気に変わった瞬間でした。

f:id:nb0617:20190522151817j:image

 

 

僕は

「それは具体的にどういうことですか?」

と聞いてみました。

 

 

コーチは

「オフザボール、逆算だ。

ボールを持っていない時に自分でゴールまでの道のりを逆算して作り出せ」

 

 

そう言ってアイデア、ヒント、

例を教えてくれました。

 

 

僕は次の練習から

その事だけを意識して練習しました。

 

 

それまでは何となくどうやったら上手くいくかなあと

曖昧な疑問を抱いていましたが、

 

 

その事を意識してから

 

 

「あれ?シュートにまで行く確率が高くなってるしフリーでもボールを受けれてる」

 

 

そんな実感がしました。

 

 

そして2年の冬の公式戦。

 

 

リーグ最終戦で勝てば優勝

その試合で1ゴール1アシスト2-0で

勝つ事が出来、優勝しました。

 

 

「いやいや、出来すぎ。漫画かよ笑」

そう思い、そう仲間からも言われました

f:id:nb0617:20190522153112j:image

 

 

自分でも本当に驚きました。

 

 

改めてFWは活躍してなんぼだなと思ったし、

 

 

久しぶりにサッカーって楽しいという感情になりました。

 

 

その後3年生となり自分たちの代、

 

 

僕はAチームのFWとして部長兼キャプテン。

 

 

入学当初掲げていたエースになるを実現できました。

 

 

チームでも替えの効かない選手までなった自信があるし、

 

 

チームメイト、監督からも認められる選手になり、

試合で活躍できるもう一段上の選手へなった気がしてとても嬉しかったです

 

 

あの時勇気を出して聞いて、

素直に実直に意識して行動出来て良かったと思いました

 

f:id:nb0617:20190522154044j:image

 

 

あなたは

たまたま僕だけ特別、奇跡だったと思うかもしれません。

 

 

しかし、このアドバイスを聞いて成長したのは僕だけではありません

 

 

僕が3年の全ての大会を終え引退し

世代交代する時、

 

 

当時僕と同じ悩みを持っていた子がいる事を知り、

あのコーチに教わったアドバイスを伝えたところ、

 

 

BチームやCチームを行き来して、Aチームに参加した事が無かった子が、

AチームのFW争いする所まで成長しました。

 

 

僕だけが特別、

奇跡だったわけではありません。

 

 

そしてこの、ノウハウを

誰でもできるようにまとめました。

 

 

それをあなたにプレゼントします。

 

 

簡単ですぐ実行出来て、

一瞬で効果が出る

魔法のようなメソッドが詰まっています

 

 

このプレゼントを手に入れれば

 

 

●シュートチャンスまで持っていける方法がわかる

●フリーへのなり方がわかる

●決定力があがる

●プレー判断が上がり賢い選手になる

●今よりもう一段上の選手になれる

●監督、仲間からの信頼が得れる

 

 

僕は高校時代どう成長出来るのか、

何をすればいいのか、

もう限界なんじゃないか…。

と悔しい思いをたくさんしてきました。

 

 

家に帰り母が、

「お疲れ様、今日はどうだった?」と

声をかけてくれるが、

その場逃れの言葉を送りつけ逃げてきました。

 

 

素直に

「サッカー楽しい!活躍できてるよ!」

と言えなかった事がとても悔しかったです。

 

 

このブログを読んでいるあなたも、

部活で活躍したい!!

もう成長出来ない…など

悩んでいませんか?

 

 

僕は過去の僕と同じ悩みを抱え

なんのきっかけもなく悩んでいるあなたを助けたいです!

 

 

そう思ったので、

このノウハウを公開することにしました

 

 

受け取り手順
① 下のリンクをクリックしてください!

 

f:id:nb0617:20190729171957p:image

 

 

メールを登録しても

他の人からメールが来たり、

三者に公開することは一切ございません!

 

 

そこに関しては安心して下さい。

 

 

定員に達し次第、

募集を締め切りたいと思います。

 

 

あなたの努力は無駄にはならないです!

 

 

頑張って練習しても試合で結果が出せない、

その悩みを解決出来ないのは

出会いに恵まれなかっただけです!

 

 

この出会いを無駄にしないようなメソッドを準備しました!

 

 

今までの自分を変えましょう!

 

 

最後までご視聴ありがとうございました!